>  2007/12/22 (土) 01:55:03        [qwerty]
> > 分数はまだしも小数点は異常だろ(;´Д`)
> 簡単な2,3桁程度の整数の加減乗除だけできりゃ
> それなりに仕事できる現場だったし
> そういう所もあるんだよ(;´Д`)

どんな小中学校出てるんだろう(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)01時53分34秒