> > 俺らからすればそうなんだけどさ > > その人の話聞いてると小数点のピリオドの右側(つまり1未満)が > > うまく理解できてないっぽかった(;´Д`) > すげえな > そういう人って > 視力検査表とか銀行の利息とかの数字見て何を思ってるんだろうか(;´Д`) あまり関心がないんじゃないのかなあ 定期検診で視力検査した時も結果とか興味なさそうだったし そもそも銀行に口座持ってないひとの方が多かったし(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)01時54分09秒