> > 俺らからすればそうなんだけどさ > > その人の話聞いてると小数点のピリオドの右側(つまり1未満)が > > うまく理解できてないっぽかった(;´Д`) > すげえな > そういう人って > 視力検査表とか銀行の利息とかの数字見て何を思ってるんだろうか(;´Д`) 俺も視力1.5とか言われても意味がわからないよ(;´Д`) 何を基準としてるんだろう 参考:2007/12/22(土)01時54分09秒