>  2007/12/22 (土) 01:56:57        [qwerty]
> > それじゃ使いようがないな(;´Д`)確かに不要
> 知識をどう使うかが知恵だとするならば、
> その人たちの不幸は知識がないことや今現在知識を使う状況にないということではなく
> 知恵がないということだろうな

そうだねえ
だいたい現場居ても雑談ばっかしてて
しかも内容も酒とギャンブルと風俗とかばっかだったし俺らとは違う人種なんだろ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)01時56分16秒