> > 利息の概念すらわかってないんじゃないかな?(;´Д`) > サラ金とかリボ払いのお得意様だな(;´Д`)いつまでたっても元本減ってなくてな あちこち借金しまくって逃げ回ってるようなのばっかだったよ つうか昨日も言ったけど どう見てもまともじゃなさそうな人が大半だった(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)01時57分11秒