>  2007/12/22 (土) 01:58:06        [qwerty]
> > 利息の概念すらわかってないんじゃないかな?(;´Д`)
> サラ金とかリボ払いのお得意様だな(;´Д`)いつまでたっても元本減ってなくてな

あちこち借金しまくって逃げ回ってるようなのばっかだったよ
つうか昨日も言ったけど
どう見てもまともじゃなさそうな人が大半だった(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)01時57分11秒