> > 簡単な2,3桁程度の整数の加減乗除だけできりゃ > > それなりに仕事できる現場だったし > > そういう所もあるんだよ(;´Д`) > ここはそういうの必要なさそうだな > http://www.yamazakipan.co.jp/recruit/index.html 無職の方は?(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)01時57分10秒