>  2007/12/22 (土) 01:58:12        [qwerty]
> > 簡単な2,3桁程度の整数の加減乗除だけできりゃ
> > それなりに仕事できる現場だったし
> > そういう所もあるんだよ(;´Д`)
> ここはそういうの必要なさそうだな
> http://www.yamazakipan.co.jp/recruit/index.html

無職の方は?(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)01時57分10秒