>
2007/12/22 (土) 01:59:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> アメリカのマスコミは日本みたいにカスみたいな連中いないの? もっと凄いカスがうようよ居るんじゃない(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)01時56分57秒