>  2007/12/22 (土) 01:59:11        [qwerty]
> アメリカのマスコミは日本みたいにカスみたいな連中いないの?

もっと凄いカスがうようよ居るんじゃない(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)01時56分57秒