>  2007/12/22 (土) 01:59:19        [qwerty]
> > そうだねえ
> > だいたい現場居ても雑談ばっかしてて
> > しかも内容も酒とギャンブルと風俗とかばっかだったし俺らとは違う人種なんだろ(;´Д`)
> 風俗の話なら俺も(;´Д`)

そればっか延々と言ってるわけじゃないだろ?
ああいう所の人は感覚麻痺してて
公衆の場とかでも平然と大声で風俗の話とか露骨に言ってたぞ
だいたい電車の中で「まんこやりてーな」とか普通言わないよなあ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)01時58分12秒