> > そればっか延々と言ってるわけじゃないだろ? > > ああいう所の人は感覚麻痺してて > > 公衆の場とかでも平然と大声で風俗の話とか露骨に言ってたぞ > > だいたい電車の中で「まんこやりてーな」とか普通言わないよなあ(;´Д`) > くぎゅうはどうよ 死ねばいいと思うよぉ!!! 参考:2007/12/22(土)01時59分45秒