>  2007/12/22 (土) 02:02:02        [qwerty]
> > まあでも大阪あたりなら普通にいそうだな(;´Д`)
> これだからバ関東は(;´Д`)

ミナミ近辺だとほんとにいそうだが(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)02時01分37秒