>
2007/12/22 (土) 02:02:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > まあでも大阪あたりなら普通にいそうだな(;´Д`) > これだからバ関東は(;´Д`) ミナミ近辺だとほんとにいそうだが(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)02時01分37秒