>陳宮
2007/12/22 (土) 02:02:06
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 漏れ達だって話題と言えば声優とアニメと漫画ばっかじゃない(;´Д`) > 競輪やろうぜ(;´Д`) でも落車した時痛そうだしなあ(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)02時00分43秒