>陳宮 2007/12/22 (土) 02:02:06        [qwerty]
> > 漏れ達だって話題と言えば声優とアニメと漫画ばっかじゃない(;´Д`)
> 競輪やろうぜ(;´Д`)

でも落車した時痛そうだしなあ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)02時00分43秒