>  2007/12/22 (土) 02:03:02        [qwerty]
> > ヤミキンウシジマ君に出てきそうなバカだな(;´Д`)
> 筒井康隆の小説によると世の男は誰もがそういうことを口に出さないまでも
> 常に考えているらしいけどそうなの?

ぱそみちゃんと…したいな(´Д`)

参考:2007/12/22(土)02時02分06秒