> > そうだねえ > > だいたい現場居ても雑談ばっかしてて > > しかも内容も酒とギャンブルと風俗とかばっかだったし俺らとは違う人種なんだろ(;´Д`) > ボードレールとかは酒とギャンブルと風俗ばっかりだったけど頭いいよ でもまあ 「頭いい」ってのは何を指して言うのかも問題だけどな 参考:2007/12/22(土)02時04分33秒