>  2007/12/22 (土) 02:05:27        [qwerty]
> > これだからバ関東は(;´Д`)
> ミナミ近辺だとほんとにいそうだが(;´Д`)

あの界隈は他府県からいらっしゃった方々ばっかですよ(;´Д`)
堺辺りなら普通にいるだろうけど

参考:2007/12/22(土)02時02分02秒