> > これだからバ関東は(;´Д`) > ミナミ近辺だとほんとにいそうだが(;´Д`) あの界隈は他府県からいらっしゃった方々ばっかですよ(;´Д`) 堺辺りなら普通にいるだろうけど 参考:2007/12/22(土)02時02分02秒