>  2007/12/22 (土) 02:06:20        [qwerty]
> > まあでも大阪あたりなら普通にいそうだな(;´Д`)
> 確かにその中でも関西弁の奴が特に酷かったなあ
> 態度が横柄で自分の気に入らないのは威圧するような言動しかできないっぽい
> ああいう人って昔からそういう生き方してて感覚おかしくなってんだろうね(;´Д`)

貴殿も変わらんと思うが(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)02時04分25秒