>  2007/12/22 (土) 02:06:37        [qwerty]
> 4人からレス貰えたから死ぬのは中止するよ(;´Д`)貴殿ら優しいね

スクリプトで申し訳ないんだけどな

参考:2007/12/22(土)02時05分55秒