>  2007/12/22 (土) 02:07:13        [qwerty]
> > ミナミ近辺だとほんとにいそうだが(;´Д`)
> あの界隈は他府県からいらっしゃった方々ばっかですよ(;´Д`)
> 堺辺りなら普通にいるだろうけど

上岡龍太郎UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

参考:2007/12/22(土)02時05分27秒