>  2007/12/22 (土) 02:11:32        [qwerty]
> > ファンネルと変形を両方積んでるガンダムってまだないよな?(;´Д`)
> GビットのガンダムDXGファルコンユニットくらいか

Gビットって劇中では使えないけどな(;´Д`)スパロボa外伝では使えるんだっけ

参考:2007/12/22(土)02時09分27秒