> > ファンネルと変形を両方積んでるガンダムってまだないよな?(;´Д`) > GビットのガンダムDXGファルコンユニットくらいか Gビットって劇中では使えないけどな(;´Д`)スパロボa外伝では使えるんだっけ 参考:2007/12/22(土)02時09分27秒