>  2007/12/22 (土) 02:11:54        [qwerty]
> > textをHTMLとして読んじゃうクソブラウザってまだあんの?(;´Д`)
> 2人居たけど地味な感じの人達だった

サブアカウントでクッキー保存してるからな(´ー`)

参考:2007/12/22(土)02時10分52秒