>  2007/12/22 (土) 02:12:08        [qwerty]
> > Sガンダムとかが積んでるインコムってファンネルとは違うのかね
> インコムは有線

インコムもニュータイプじゃないと操作できないの?

参考:2007/12/22(土)02時11分08秒