>
2007/12/22 (土) 02:12:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > Sガンダムとかが積んでるインコムってファンネルとは違うのかね > インコムは有線 インコムもニュータイプじゃないと操作できないの?
参考:2007/12/22(土)02時11分08秒