>
2007/12/22 (土) 02:13:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 機能面の話だよ(;´Д`) > オールドタイプ用の有線ビット擬き Sガンダムは3人乗りだからな(;´Д`)一人がインコムの中に
参考:2007/12/22(土)02時12分07秒