>  2007/12/22 (土) 02:13:27        [qwerty]
> > 機能面の話だよ(;´Д`)
> オールドタイプ用の有線ビット擬き

Sガンダムは3人乗りだからな(;´Д`)一人がインコムの中に

参考:2007/12/22(土)02時12分07秒