>  2007/12/22 (土) 02:16:42        [qwerty]
> > インコム=有線ビット?
> まあそんなもんだ(;´Д`)
> ニュータイプほどの念力がなくても動かせる
> あとSガンダムのインコムは一回の充電で三発しか撃てない(;´Д`)
> 三発撃ったら巻き戻して再充電

有線ならそのまま充電しろよ

参考:2007/12/22(土)02時16分02秒