> > インコム=有線ビット? > まあそんなもんだ(;´Д`) > ニュータイプほどの念力がなくても動かせる > あとSガンダムのインコムは一回の充電で三発しか撃てない(;´Д`) > 三発撃ったら巻き戻して再充電 有線ならそのまま充電しろよ 参考:2007/12/22(土)02時16分02秒