>  2007/12/22 (土) 02:18:35        [qwerty]
> > 有線ならそのまま充電しろよ
> 俺も当時そう思ってた(;´Д`)

ビットやファンネルは充電しないのかな

参考:2007/12/22(土)02時17分46秒