>
2007/12/22 (土) 02:18:35
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 有線ならそのまま充電しろよ > 俺も当時そう思ってた(;´Д`) ビットやファンネルは充電しないのかな
参考:2007/12/22(土)02時17分46秒