>  2007/12/22 (土) 02:18:57        [qwerty]
> > 銃座扱いじゃないのかよ(;´Д`)ビットの中に入るの?
> 遠隔で動かせるならNTですよ(;´Д`)

ガトー少佐はNTだったの?(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)02時18分12秒