> > 漏れが家庭教師をしていた女子高生が微分って日常生活でなんの役に立つのかってずーっと質問してた奴がいる > 俺も聞きたい(;´Д`) 結局その子は女子大の文系学部に行ったので数学は一切使わなかったよ 参考:2007/12/22(土)02時15分04秒