> > 遠隔で動かせるならNTですよ(;´Д`) > ガトー少佐はNTだったの?(;´Д`) 連邦のG計画は白紙になったけど、ノイエジールの技術はそのまま残った 参考:2007/12/22(土)02時18分57秒