>  2007/12/22 (土) 02:20:43        [qwerty]
> > 遠隔で動かせるならNTですよ(;´Д`)
> ガトー少佐はNTだったの?(;´Д`)

連邦のG計画は白紙になったけど、ノイエジールの技術はそのまま残った

参考:2007/12/22(土)02時18分57秒