>  2007/12/22 (土) 02:22:00        [qwerty]
> > 遠隔で動かせるならNTですよ(;´Д`)
> Ex-Sって額と両膝にインコムなかったっけ?

膝にあるのは反射板(;´Д`)
あれを射出して展開するとビームを反射できる
インコムのビームを反射させて
予想できない方向から攻撃すると言う設定だったと思う(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)02時19分20秒