> > 遠隔で動かせるならNTですよ(;´Д`) > Ex-Sって額と両膝にインコムなかったっけ? 膝にあるのは反射板(;´Д`) あれを射出して展開するとビームを反射できる インコムのビームを反射させて 予想できない方向から攻撃すると言う設定だったと思う(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)02時19分20秒