>  2007/12/22 (土) 02:22:51        [qwerty]
> > νは可能のようだ
> > ヤクトとかは使い捨て その上山ちゃんが「ファンネルが持たないから!」と
> > 嘆いていたようにたいして使えない
> 盾に戻せば使えるんじゃないの?
> キュベレイもクインマンサもそうだし

ヤクトは急ごしらえの間に合わせだからな

参考:2007/12/22(土)02時21分49秒