> > νは可能のようだ > > ヤクトとかは使い捨て その上山ちゃんが「ファンネルが持たないから!」と > > 嘆いていたようにたいして使えない > 盾に戻せば使えるんじゃないの? > キュベレイもクインマンサもそうだし ヤクトは急ごしらえの間に合わせだからな 参考:2007/12/22(土)02時21分49秒