>  2007/12/22 (土) 02:23:48        [qwerty]
> > 俺も聞きたい(;´Д`)
> 結局その子は女子大の文系学部に行ったので数学は一切使わなかったよ

住人は自分の息子になんて教えてるんだろう(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)02時20分15秒