>  2007/12/22 (土) 02:24:18        [qwerty]
> > 「誰かが見てるかもしれんぞホレホレ」とかそういうプレイ用
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao006719.jpg
> こんな狭い机でどうやるよ(;´Д`)

しっかし値段の割につかえねえデザインの部屋だな(;´Д`)
変にデザインするより広くしてデスクを大きくとって欲しいよね

参考:2007/12/22(土)02時20分26秒