>  2007/12/22 (土) 02:26:11        [qwerty]
> > 貴殿らが一番好きな必殺技を教えてください
> えーと(;´Д`)積尸気冥界波

カニカニドコカニ(^Д^)

参考:2007/12/22(土)02時25分43秒