>
2007/12/22 (土) 02:26:11
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿らが一番好きな必殺技を教えてください > えーと(;´Д`)積尸気冥界波 カニカニドコカニ(^Д^)
参考:2007/12/22(土)02時25分43秒