>  2007/12/22 (土) 02:26:11        [qwerty]
> > 漬物屋の人がいるな(;´Д`)バームクーヘンだけでは飽き足らずTVまで漬けるようになったか
> しまった(;´Д`)くわの漬物ネタのときにレスしてたら漬物屋の変換になってしまった
> 漏れも伊勢漬物にはいるしかないかも分らんね

営業を募集しているらしいよ(´ー`)主任に電話してみてはどうだね

参考:2007/12/22(土)02時25分10秒