>  2007/12/22 (土) 02:27:08        [qwerty]
> 貴殿らが一番好きな必殺技を教えてください

撃壁背水掌が無条件で真っ先に思い浮かぶ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)02時23分41秒