>  2007/12/22 (土) 02:30:28        [qwerty]
> > 捨てアカ持ってないの?(;´Д`)
> ないよ(;´Д`)めんどくさい

じゃあ男らしく自アカウンコで踏んでこいよ(゚Д゚)

参考:2007/12/22(土)02時29分30秒