>
2007/12/22 (土) 02:30:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 捨てアカ持ってないの?(;´Д`) > ないよ(;´Д`)めんどくさい じゃあ男らしく自アカウンコで踏んでこいよ(゚Д゚)
参考:2007/12/22(土)02時29分30秒