>  2007/12/22 (土) 02:30:32        [qwerty]
> > これで1泊1万円ちょっとってひどいと思わない?(;´Д`)これだからクリスマスは
> こんなボッタクリが通用するのは東京だけだろうな(;´Д`)

5000円くらいで泊まれるだろ(;´Д`)こんなの

参考:2007/12/22(土)02時29分27秒