> > これで1泊1万円ちょっとってひどいと思わない?(;´Д`)これだからクリスマスは > こんなボッタクリが通用するのは東京だけだろうな(;´Д`) 5000円くらいで泊まれるだろ(;´Д`)こんなの 参考:2007/12/22(土)02時29分27秒