>
2007/12/22 (土) 02:30:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> > この日記はネタだろう > 貼ってよ(;´Д`)自アカウンコで踏みたくないよ 進んで踏むのが住人の心意気じゃなかったのかよ(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)02時28分32秒