>  2007/12/22 (土) 02:30:59        [qwerty]
> > この日記はネタだろう
> 貼ってよ(;´Д`)自アカウンコで踏みたくないよ

進んで踏むのが住人の心意気じゃなかったのかよ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)02時28分32秒