>  2007/12/22 (土) 02:31:28        [qwerty]
> > こんなボッタクリが通用するのは東京だけだろうな(;´Д`)
> 5000円くらいで泊まれるだろ(;´Д`)こんなの

いつも使ってるところが取れなかったんだ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)02時30分32秒