>
2007/12/22 (土) 02:31:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> > どこに泊まってるよ(´ー`) > HOTEL JAL CITY 羽田(;´Д`) 競争しなくていいとこだからな(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)02時30分50秒