>  2007/12/22 (土) 02:31:52        [qwerty]
> > どこに泊まってるよ(´ー`)
> HOTEL JAL CITY 羽田(;´Д`)

競争しなくていいとこだからな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)02時30分50秒