> > これで1泊1万円ちょっとってひどいと思わない?(;´Д`)これだからクリスマスは > クリスマスシーズンは商品名にホワイトとかクリスマスって付けてれば3~4割り増しな値段でも > 馬鹿なカップルが食い付いてきて飛ぶように売れて商売人はウハウハみたいだね 普段泊まるところに連絡したらクリスマスとか年末年始はちょっと騒がしいかもしれませんが よろしいですか?っていわれてやめたんだけど(;´Д`)これはちょっと失敗した 参考:2007/12/22(土)02時33分41秒