> > あんまりアカウントを用途別に分けてると > > 自分は全然mixiの設計意図と違う使い方をしているなあと思える(;´Д`) > つーかmixiって何に使ったらいいのかさっぱりわからん(;´Д`) > しばらく日記つけたりマイミク申請されたりとかしてたけど、別にやる事何も無い 出身中学のコミュニチーで初恋のあの子のアカウンコを見つけて クリッコしたらすでに三児の母でアウアウアーってなるよヽ(´ー`)ノ 参考:2007/12/22(土)02時35分18秒