>  2007/12/22 (土) 02:36:31        [qwerty]
> > あんまりアカウントを用途別に分けてると
> > 自分は全然mixiの設計意図と違う使い方をしているなあと思える(;´Д`)
> つーかmixiって何に使ったらいいのかさっぱりわからん(;´Д`)
> しばらく日記つけたりマイミク申請されたりとかしてたけど、別にやる事何も無い

出身中学のコミュニチーで初恋のあの子のアカウンコを見つけて
クリッコしたらすでに三児の母でアウアウアーってなるよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/12/22(土)02時35分18秒