>
2007/12/22 (土) 02:36:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ヤングアニマルの文月晃のマンガが一向に面白くならない あいつの漫画が一度でも面白いころがあっただろうか いや ない
参考:2007/12/22(土)02時34分51秒