> > マイミク繋がってるmixiアカウントはリスキーすぎる(;´Д`)ここ見てるブラウザも分けてるし > あんまりアカウントを用途別に分けてると > 自分は全然mixiの設計意図と違う使い方をしているなあと思える(;´Д`) mixi運営局側からすりゃenvなんて想像すらしてなかったからな(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)02時34分03秒