>  2007/12/22 (土) 02:37:10        [qwerty]
> > 貴殿らが一番好きな必殺技を教えてください
> 小キック連打

それは立ちスクリューで吸い込めるから必殺技じゃないよ

参考:2007/12/22(土)02時35分55秒