>
2007/12/22 (土) 02:37:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 貴殿らが一番好きな必殺技を教えてください > 小キック連打 それは立ちスクリューで吸い込めるから必殺技じゃないよ
参考:2007/12/22(土)02時35分55秒