>  2007/12/22 (土) 02:37:37        [qwerty]
> > つーかmixiって何に使ったらいいのかさっぱりわからん(;´Д`)
> > しばらく日記つけたりマイミク申請されたりとかしてたけど、別にやる事何も無い
> 出身中学のコミュニチーで初恋のあの子のアカウンコを見つけて
> クリッコしたらすでに三児の母でアウアウアーってなるよヽ(´ー`)ノ

人妻なんてヤリ放題じゃないの?(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)02時36分31秒