> > つーかmixiって何に使ったらいいのかさっぱりわからん(;´Д`) > > しばらく日記つけたりマイミク申請されたりとかしてたけど、別にやる事何も無い > 親しい人間とクネクネ(;´Д`)付き合いが日常的接点のある人間に限られてたり > 相手が使ってないと必要ないね そういうのはメッセンジャーで済ましてる俺には全く必要ないってことか(;´Д`) や、絵描きの日記とかたまに覗くのには使うけど 参考:2007/12/22(土)02時36分28秒