>  2007/12/22 (土) 02:38:04        [qwerty]
> > つーかmixiって何に使ったらいいのかさっぱりわからん(;´Д`)
> > しばらく日記つけたりマイミク申請されたりとかしてたけど、別にやる事何も無い
> 親しい人間とクネクネ(;´Д`)付き合いが日常的接点のある人間に限られてたり
> 相手が使ってないと必要ないね

そういうのはメッセンジャーで済ましてる俺には全く必要ないってことか(;´Д`)
や、絵描きの日記とかたまに覗くのには使うけど

参考:2007/12/22(土)02時36分28秒