>  2007/12/22 (土) 02:38:23        [qwerty]
> > あれはソフト以外の部分で稼いでくれるからな(;´Д`)
> ダウンロードコンテンツが億単位の売り上げだって(;´Д`)つーかメルヘンメイドは販促もとい反則だ

続編にダウンロードコンテンツが引き継げないってのが凄いよなぁ
やっぱりかっぱぎ警報が鳴ってる時は攻め攻めだな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)02時35分35秒