>  2007/12/22 (土) 02:38:34        [qwerty]
> > あんまりアカウントを用途別に分けてると
> > 自分は全然mixiの設計意図と違う使い方をしているなあと思える(;´Д`)
> mixi運営局側からすりゃenvなんて想像すらしてなかったからな(;´Д`)

招待とか何とかってシステムを使ってる以上
そもそもenvみたいのがあっても全然問題ないはずだくらいの感覚かもしれんよ(;´Д`)
作った人達の想像力の欠如だよね

参考:2007/12/22(土)02時36分51秒