>陳宮 2007/12/22 (土) 02:39:50        [qwerty]
> > 陳宮のすすめる漫画は微妙だからなあ(;´Д`)
> 犬上と志村は微妙じゃないよ(;´Д`)

犬上のは大好きなんだが痛くて仕方ない(;´Д`)身体がもたんよ

参考:2007/12/22(土)02時36分57秒