>  2007/12/22 (土) 02:40:26        [qwerty]
> > 
> > あいつの漫画が一度でも面白いころがあっただろうか
> > いや
> > ない
> 初期のエロのときは結構読めたよ(;´Д`)藍より青しで何かが間違った

少女発熱のナニが面白かったよ(;´Д`)稚拙なストーリーと読ませられない展開
本質的になにも変わっていないと思うのよ
ちょっと暗い話っぽかったのがハーレム漫画に転向しただけだとおもうんだ

参考:2007/12/22(土)02時38分36秒