> > > > あいつの漫画が一度でも面白いころがあっただろうか > > いや > > ない > 初期のエロのときは結構読めたよ(;´Д`)藍より青しで何かが間違った 少女発熱のナニが面白かったよ(;´Д`)稚拙なストーリーと読ませられない展開 本質的になにも変わっていないと思うのよ ちょっと暗い話っぽかったのがハーレム漫画に転向しただけだとおもうんだ 参考:2007/12/22(土)02時38分36秒