>
2007/12/22 (土) 02:40:29
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 太閤記と関ヶ原と京阪電車(;´Д`) > 京阪電車ってなによ(;´Д`) 乗る人がおけいはんなんだよ(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)02時38分30秒