>  2007/12/22 (土) 02:40:29        [qwerty]
> > 太閤記と関ヶ原と京阪電車(;´Д`)
> 京阪電車ってなによ(;´Д`)

乗る人がおけいはんなんだよ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)02時38分30秒